Rock you! Rock me!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

準備不足

宮古島、引越しがだんだん迫ってくる。
慣れ親しいんだ荒川バイクコース、仲間との練習を楽しめる機会が減ってしまうのはとても残念。

という訳で今週末は両日バイク。
土曜は小野親子とよこちんと裏松郷。キツイ坂はタクマ君に付き合って貰って短く感じたけどジテツウでますますパワーアップした小野さんに引きづられほぼノンストップだったのでサイクリングロードに戻ってからはカラカラ回すのが精一杯だった。

日曜はあるじ、小野親子、しげぴ~、もん&なおと物見山。
向かい風で早くも離脱するがなおちゃんに救われなんとか辿り着く。
遅いなりに腹式呼吸と背骨の下の方を意識すると脚がパンパンになりにくいと実感。
継続しないとすぐに忘れるんだけどね。

物見山で地震後の各自アップデート。計画停電でバックアップ電源も足りなくなり一部手動で治療にあたったというあるじの病院の話に高校生タクマは「準備不足」と一喝。

周りの大人が誰も言えなかったことをあっさりといいのけた。

そしてこの「準備不足」という言葉がやけに重く自分にのしかかった。見透かされてる。

帰宅して食料買い出しついでにほぐしジョグ。

キツイ練習後に普通にお風呂に入ったりご飯を食べられることが一番幸せなことなのかもなぁと改めて思う。

ちなみにあるじの最近のバイク力アップはガソリン対策のジテツウのおかげらしい。
あとナイスボディ維持の秘訣は懸垂と心掛け。

まぁ懸垂したからってかっこよくはなれないから真似しても無理だけどね。


☆バイク裏松郷115
★バイク物見山83キロ、買い出しジョグ7キロ
  1. 2011年04月03日 20:00 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

