Rock you! Rock me!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あれから、これから

震災以来、被災地から離れた東京界隈にいてもいろんなことを経験し、考えさせられた。

外資ということもありいろんな国の対応も生で感じた。

ニューヨークから四月に遊びに来るはずだった妹と姪っ子には もう少しこのドタバタが落ち着いてから来て貰うことにした。

宮古島トライアスロンは大会側で検討を重ね、復興をテーマに開催することが決まった。

会社で寄付金企画に参加した。
現時点で一億四千万円近く集まったとの報告。

山ガール風に計画停電とラッシュを乗り越え、買い占めに翻弄されながらもなんとか生活を送る日々。
長期戦となるこの計画停電、一つ困っているのは各種施設が営業していないため苦手なスイム練習がままならず、宮古島への恐怖がだんだん大きくなっていること。

出来ることをなんとかこなしてはいるが、こんな状況で出たくないなぁと弱気になる自分がいる。

被災して出られない選手もいるんだからその分も頑張りたい。
がんばらんと。

自分にとっては最後のロング大会、行けるとこまで行くしかないんだよな。

士気があがらないまま引越しの事務的な手続きを淡々とこなす。

転出、転入の手続き、引越し業者への連絡、不動産屋への連絡、車の売却、駐車場の解約、荷物の整理。

被災地復興に向けて出来ることをやりつつ自分も前に進まないと。
  1. 2011年03月22日 13:35 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

