Rock you! Rock me!

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

処方箋

朝起きると後頭部の下あたりがずーんと重い。
ズキズキする頭痛ではないし、あいにく朝から食欲も旺盛。
サボリ病がうずく前にバイクウェアを着込む。

バイク漕いでいれば血行が良くなって頭痛も治るかもしれない。
序盤パンパンだった左足は相方に指摘された通り意識を腰に集中させると改善。
いつのまにか頭痛も消えていた。
バイクライドは頭痛にも効くんだね。

今日は凍結もなさそうなので裏松へ。
向かい風だったのであまり心拍をあげないようにギアをあげケーデンスは85に落とす。

物見山はノンストップで通過予定だったので手前のローソンでクイック休憩。
サプライズでチロルを買ったら、なんと同じものを相方も買っていた。
よってゴーダチーズチロル4つなり。

寒くなる前にすぐさまスタート。
苦手なワンニャン周辺の苦手なダラダラ坂はインターバルでちょっと頑張る。
裏松はダンシングとシッティングを混ぜ混ぜ実験。
交互にするとギアの使い方がなってないのが分かる。
軽過ぎてガコガコ無駄が多い。

ギアチェンジデータって取れるのかな?
データ比較出来たら勉強になりそう。

裏松から鳩山ローソンまでは快調に飛ばし、補給タイム。
気温が上がってきたのか結構な汗をかいている。
気休めに栄養ドリンクを飲む。

復路50キロはノンストップ。
追い風だったので信号ストップ以外は42、3キロでケーデンスは95から100。
このスピードは一人だとキープ出来ない。
来週の土曜は単独ライドしてみるかな。

☆バイク112K











  1. 2011年02月20日 23:37 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

