Rock you! Rock me!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

スーパージョグ

相方がゴルフだったので一人バイク予定だったが
一人バイクはあまり好きじゃないのでジョグに変更。
昨日ちょんぼしたアキガセ往復をこなすことを言い訳に家を出る。

アキガセの折り返し地点。
バイクもウェアも全身真っ白の「白馬の王子」みたいなローディが居た。
観察がてらしばしストレッチ休憩。
白い王子の方はさておき、白馬のようなバイクをしげしげと眺める。
王子の「なぜバイクを観察しているんだろう」という視線を無視してまた走り出す。

サイコへの水門エリア。
いつものようにローラースキーを履いた人々が綺麗なシュプールを描いていた。
冬だから雪山行けばいいのにね。

そのままサイコを周回して最後のストレートでウェイヴィンフラッグが流れた。
涙が出そうになるじゃねぇか。

ジョグ帰宅途中にスーパーに寄って買い物をする。
白菜やらが響いてスーパーの袋は2キロを越えてしまった。
それでも最後の1キロもしっかりジョグで帰った。

袋が揺れないようにしっかりと固定しながら。
負荷が偏らないように途中持ち替えて。

なんでスーパーの袋を持ったまま走ってるんだろう。
ウォーキングに励むおじさまのそんな視線も無視しながら帰った。
次回は1キロずつに分けて持とう。

☆スーパージョグ17キロ





  1. 2011年02月06日 20:05 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

