Rock you! Rock me!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

わんにゃん周回探索

定峰が凍結している間のいい練習コースがあるという。
相方とウラマツに向かう予定だったが急遽その「わんにゃん周回コース」を探索する。
物見山もノンストップで通り過ぎ、松郷方面へ。

いつも直進するところを右に折れてみる。
アップダウンの続く走りやすいコースを見つけるが、急な曲がり角にたどりつく?
どうもコースアウトした模様。

これでいいのかね?とりあえずわんにゃん峠の悪臭をたよりに白石方面に進む。
漸く見覚えのある分岐にたどつく。(松郷方面に向かう時に曲がるところ)

するとここが周回コースであることを証明するようにローディ集団が通過した。
ぶいぶい走りながらこなれた風にウィンブレを脱いでいる。間違いない。
すかさずついてゆくが私がノロノロしていたせいであっという間に撒かれる。

周回の全容は掴むことができなかったが途中サイクリストが休憩している場所があった。
今度The8やもんちゃんに周回コース教えて貰おうってことで今日は引き返す。
座れるローソンで腹ごしらえした後アキガセまで同じペースで走ることを目標に出発。
いつもダラダラ乗りがちな後半も気力だけはキープ出来たかな。

帰宅して相方がタイヤとチェーンをメンテする間に洗濯機を回し始め着替えてジョグへ。
今日は気分を変えてサイコ経由のアキガセ往復。
私は3キロ程ちょんぼしてアキガセの途中の橋を過ぎたあたりでで相方に合流。
それでも8キロは走ったかな。
腰の痛みがなくなったのが嬉しかった。

夕方家を出る10分前まで昼寝してバタバタと電車に乗り整体へ。
ところが施術の前のカンセリングで治療はレースが終わってからにしましょう。
と延期することに。。。

今ついている筋肉や、週末の激しい運動は治療の妨げになるらしく。
一度リセットした状態でゆがみを治した方がいいと。
まぁ、腰の痛みもなくなったことだし。
下手にいじらない方がいいのかもと自分を納得させて整体を後にする。
途中お気に入りのアウトドアショップで目の保養をしてから帰宅。


☆わんにゃん周回探索ライド98キロ、アキガセジョグ8キロ









  1. 2011年02月05日 23:02 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

