Rock you! Rock me!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ラッキーモグラ

昨日のフテモグラ説に少々補足。
オドオドしながらも根っからのMなんでしょうか。
底辺からモゾモゾはい上がるの嫌いじゃありません。
あ、いやむしろ好きかも。

頼りない視力ゆえに遠回りし過ぎて間に合わないかもしれないし、眩し過ぎて結局辿りつけないかもしれないけど。

そんなモグラに朗報が。

なんと3月末に茅ヶ崎にYのトライアスロン専門店がオープンするとのこと。
スピニング他、各種イベントもあるそうで引越してからも練習会やバイクメンテには困らない?!

モグラ、晴れて海の女に生まれ変わるはずが、結局泳いで漕いで走る海の女になりそうです。

湘南合宿所、もしかしたら繁盛?
そして新たなる出会いにも期待


☆空き時間スイム
  1. 2011年01月25日 19:00 |
  2. 日記
  3. | コメント:2

コメント

バイキングSouthEast発足!
ますます忙しくなるな。将来的には浦和本家と江ノ島分家の交流記録会や出稽古ができるといいなぁ
  1. 2011/01/25(火) 20:50:52 |
  2. URL |
  3. よこちん #-
  4. [ 編集 ]

湘南支部としてまずはモノミヤマ的なルート開発をしないと。
クレイジーみつさんみたいに一日かけて荒川に通う訳にはいかんからね。
  1. 2011/01/26(水) 07:07:26 |
  2. URL |
  3. シュウチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

