Rock you! Rock me!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

熱愛発覚?


熱愛と期待させておいて「熱i」の方なんだけどね。

そろそろiPhoneかiPad欲しいなぁという熱気が自分の中で高まってきた。
会社公認のアプリとやらで会社メールも読めるようになるらしいし
毎朝ガサバル新聞やら本があの小さい物体の中にすっぽり収まるのならばエコじゃない?
通勤時間が長くなるならなおさらね。

トラ仲間のアドレス変更メールは一時期よりは落ち着いたけど、
最近なにかとリンクすることが多いハセマイちゃんも手に入れた模様。
妹からのメールも最近はiPadから届くことが多い。

あの大量のアプリの中にはきっと自分を満たしてくれるものがあるはず。。。
と漠然とした期待があるのも事実。

会社の同僚がほら好きそうなやつとチラ見させてくれたのが
「マヤカレンダー」、「マインドマップ」、「サイクルマップ」などなど
海外雑誌の本格的なチョイ悪おやじやトップアスリート画像なんかも眺められるわけで、、、。
今使っているストレスが増えるばかりの携帯アプリとは大違いなんじゃないかと。
我慢してるぐらいならいっそのこと買っちゃいな?

むかしから好きなものは後で食べる主義だったけど
あの頃に比べたら残りの人生は確実に短くなっている訳で
悠長に構えてないでさっさとゲットすべきかも。
とりあえず2月までじらしてみよう。

今日はサイコにTTメットにディスク履いた集団がタイムトライアルをやっていた。
4.5キロの直線コースを4往復。女子は世界チャンプの方も混じっていたらしく
どうりでカッコイイ体をした人ばかりだった訳だ。

TTメットとディスクに吸い寄せられるように近づいていってしまった自分には
笑ってしまったけど、向かい風をゴリゴリと進む姿には参ったね。
いいものを見せて頂いちゃった。
  1. 2011年01月23日 15:15 |
  2. 日記
  3. | コメント:2

コメント

ipadいいよ。体重管理とか血圧管理、レシピ検索あとはハナ用ゲームかな。
本も読めるし写真も管理できるし。iphoneはカーナビにもなるよ。
  1. 2011/01/25(火) 01:05:20 |
  2. URL |
  3. eaglehead2 #-
  4. [ 編集 ]

まずはiPhoneかな。新聞読むには画面が小さい気もするけど。
  1. 2011/01/26(水) 06:54:44 |
  2. URL |
  3. シュウチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

