Rock you! Rock me!

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

サボリ2級

予報の段階からうすうす気付いていたものの。
荒川風は今日もなかなか手厳しかった。
向かい風に時おり混じる横突風。流されそうで肩に力が入る。
絶対に流されない重力的自信はあるけども。

って、みんな笑い過ぎだよ。

いつにも増してイヤイヤモードだった朝。
昨日定峰をこなした上に飲み会で疲れているはずの相方が弱音も吐かず淡々と準備する様子にさすがに覚悟を決めて腹ごしらえ。
「働かざるもの喰うべからず」ではなく、「喰ったからには乗るべし」と半ば諦め気味に自らの背中を押す。

最近業界のサボリレベルが全体的に上がったのかサボリ二級の自分は結局今日もサボれず物見山とサイコジョグを遂行するはめに。
ジョグは腰痛対応で能ジョグだったけど。

サボリ準一級、サボリ一級への道はなかなか険しい。
今後更なる言い訳に磨きをかけなくては。

ちなみにサボリ二級以下の言い訳例:

行くツモリだったけどあまりの寒さに断念。
寝坊、二度寝。
二日酔いで頭ガンガン。
落車して身体が痛い。
身体的に無理。
気分的にも無理。
曇ってるし。
道凍ってるし。
ボトルの水も凍ってる。

などで、特徴として別に聞かれてもいないのに自分の練習メニューをセットで打ち明ける。

昼から自主トレ
定峰行って物見山周回ラン
ローラはやったし。

言い訳を探究しつつこれからも究極のサボリ道を目指しますかな。


☆バイク80キロ、能ジョグ5キロ、歩き3キロ
  1. 2011年01月17日 08:15 |
  2. 日記
  3. | コメント:2

コメント

むむむ。

なんか見たことある文面が。。。

そして断言系じゃなく
文末に『。。。』を多用し
自分に逃道を作っておくのも忘れてはいけない。
  1. 2011/01/17(月) 11:54:07 |
  2. URL |
  3. チローラモ #-
  4. [ 編集 ]

逃げ道というか予防線ね。
あと「見たこと」じゃなくて「書き覚えが」でしょw
しかし、週末の朝っていつからこうなちゃったんだろう。
晴れている午前中に罪悪感を感じてしまう。

  1. 2011/01/18(火) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. しゅうちょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

