Rock you! Rock me!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そうだ、バタ足が

宮古島に向けて初泳ぎと思ったら甘かった。
首はまだいいとして左肩の中の方が痛くてプールの水圧に太刀打ち出来ずわずか75メートルでリタイヤ。
あれれ打ち身だけじゃなかったとね?
苦手なスイムだけに焦るけど、その昔The8氏が鎖骨か肋骨を骨折中にビート板を使って片手だけで5000メートル泳いでいたことを思い出した。

まぁレベルが違い過ぎるけど、
片手が無理ならバタ足すりゃいいんだもんね。

落車したその日になおちゃんからフィンを頂けたのは何かの思し召しかもしれないね。

フィン使えるか早速聞いて見よう。

「そうだ京都に行こう!」

的に考えればいい訳で。
  1. 2011年01月11日 20:02 |
  2. 日記
  3. | コメント:4

コメント

ふむ。
いい発想だねぇ。
何かができなきゃ、何かで補う・・
それができるのもトライアスロンのいいところかもね。
  1. 2011/01/11(火) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. よこちん #-
  4. [ 編集 ]

とは言ってみたものの、負傷慣れしてないもんでね。
湿布一つ選ぶのに30分ぐらいかかっちゃったりでいちいち大変。
今週はゆっくりしようかな。
  1. 2011/01/12(水) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. シュウチョ #-
  4. [ 編集 ]

落車したんだって!?大丈夫(>_<)
弱ってるわたしがいうのもなんだけど。お大事に。

フィンは、はまるかな?使えたらぜひ~
ちなみに、私は肩が痛い時は重宝したよ。

ま、一先ずゆっくりして、しっかり治してね。
  1. 2011/01/13(木) 20:45:07 |
  2. URL |
  3. なおこ #-
  4. [ 編集 ]

フィンありがと!
少し余裕がある感じだけどゴムだから大丈夫かな?
土曜にリハビリしてみるね。
  1. 2011/01/13(木) 23:57:17 |
  2. URL |
  3. シュウチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

