Rock you! Rock me!

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

心して

三連休の真ん中の日曜。

定峰方面まで繰り出そうとしていたところ序盤で何年ぶりかで落車。
ゴルフ場のフェンスの鉄柱に頭をぶつけて腰や腿に打ち身をこさえてしまった。
幸いスピードが30キロぐらいだったのとヘルメットのお陰で頭もバイクも無傷。
少々の打ち身と擦過傷に首のむち打ちぐらいだったので自然治癒。
ゴンと音がしたときはやっちゃったなぁと思いましたがヘルメットに感謝。

一旦引き返し落ち着いて症状とバイクを確認してから物見山に行き先変更。
定峰に一緒に行くはずだったThe8に追いつこうと思ったのですが物見山にも姿が見えず
相方だけ周回をこなし大人しく帰ることにしました。
バイクに乗る分には痛みはなかったのですがジョグは相方単独で。

ちょっと休んでから新年会の前にちょっと凹んでしまったヘルメットを新調する。
今回はOGKカブトのカーボン性の軽いヘルメット。色は白。
新年早々痛い出費だったけどヘルメットだけはケチらずで正解。

そして夜の部。
VEいつもの飲みメンバーで新年会。
三連休の真ん中でチロ第2子無事に誕生というおめでたい席でもあったので
ハイペース6時間ノンストップ大人飲み。
まぁたまにはいいことにしましょう。

祝日の今日はもんちゃんと吉見へ厄除けライドの予定でしたが、6時頃目覚めると二人して頭がガンガン。
そう、昨日はカントクからスパークリングワインなどをご馳走になり見事なチャンポン。
さすがにどんなに眠くてもバイク練のためなら起きる相方もめずらしく「無理。。。」
しょうがなくバファリンのお世話になることに。

嗚呼、改めて厄落としに行かなくては。
楽しい新年会も終わったことだし今後は限られた時間を無駄にせず心を引き締めないと。
今回は落車のいい練習&いい休息になった。
身体を早く回復させて練習がんばらないと。

☆バイク85キロ
  1. 2011年01月10日 20:09 |
  2. 日記
  3. | コメント:2

コメント

be careful !

ハナが最近よくBe Careful !といってる。"Careful daddy, careful !"と後部座席で連発されるとシミオンは運転しづらそう。わたしのback seat drivingが
うつってしまったよう。まあ、さすがにハナに言われるとスピード出せない
からいいけどね。
  1. 2011/01/11(火) 00:57:59 |
  2. URL |
  3. eaglehead2 #-
  4. [ 編集 ]

親子って面白いところが似るんだね。まぁ注意するにこしたことはないからね。
  1. 2011/01/11(火) 06:53:37 |
  2. URL |
  3. シュウチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

