Rock you! Rock me!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

白浜合宿+α

年末年始、伊豆は白浜で合宿。
メンバーは相方のよこちん、よこちんお母さん、かきちゃんに私。
不思議な寄せ集めなようでいてなぜか居心地抜群。

今回は秋のトラデビューを目指し、バイクを新調したばかりのかきちゃんも一緒だったので
ガシガシではなく、バイクとランをちょっと頑張って美味しくご飯を食べることが目的。
まぁ、私が行く時点でガシガシにはなるはずがないのだけど。
宿にキッチンが付いていたのでよこちんマム選抜のよりすぐりお正月食材とともにいざ白浜。

行程を要約すると、、、

30日
19時半に仕事を終えそのまま相方邸へ
美味しいふぐ鍋と絶品ローストビーフでプレ乾杯

31日
7時出発にもかかわらず3人して6時50分に起床。
かきちゃんの高級ワゴンにバイク3台と山盛り食材を詰め込みいざ出発
午前中に目的地、一碧湖に到着
強風でバイク意欲はゼロに近いが甘酒を頂いてからしぶしぶ支度
修善寺方面を目指しバイクライドへ出発
横風、峠を乗り越えた途中のコンビニで各種言い訳とともに折り返す
言い訳もたまには正解。宿までの道が大渋滞。
大晦日の夜はご馳走&乾杯で反省会。
ゆく年くる年&年越し蕎麦でいよよ正月気分を味わうも眠気が勝ち就寝
☆バイク45キロ

1日
初日の出を見るために6時起床。
やっぱり行くのかい?的にバイクの準備
7時ごろ海岸の雲間に昇るご来光を眺めてから出発
下田のコンビニで腹ごしらえを済ませ、南伊豆周回コースへ出発
伊豆は平地が少なく上りか下りのメリハリコース
期待の道の駅は閉まっていたので残り30キロを残す辺りで休憩。
登坂の度にかきちゃんの悲鳴が聞こえたような気がするが淡々と坂をこなす
13時前に無事に周回を終えさっぱりしてから御節とお雑煮。
満腹後はお約束の昼寝というか川の字で昏睡状態。
ビーチでサンセット散歩のつもりが目覚めると夕日よ何処へ?
暗いビーチを散策後、バーを物色するも結局コンビニで食材ゲット
宿で乾杯するも21時には眠くなる。
☆バイク83キロ

2日
やっぱり6時起床でジョギングへ
1時間ほど裏山と海沿いの道を走りお風呂に入ってから朝食
宿をチェックアウトし帰路につくがさすがに渋滞
SAで休憩しながらゆっくり帰るも7時間。
お正月はどこも混むのかな。今後への課題。
相方邸に到着するや今度はVE初乗りに備えて我が家へ移動
☆ビーチジョグ10キロ

3日
6時前に起床でいつものVE 2011 Kickoff Ride
物見山参りにもん&なお、よこちん、かきちゃん、私。
途中トラブル発生するもどうにか無事に初乗りをこなす。
帰宅後気が変わらないうちに相方とサイコジョグ。
久しぶりに物見山周回&サイコ周回をこなしお腹いっぱい。
例によって昼寝、起きたら夕方。
☆バイク85キロ、ジョグ9キロ

合宿所のヒントも得ることが出来たし、健康的で有意義なお正月だったな。
Back to work! Back to work now!






  1. 2011年01月04日 20:57 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。