Rock you! Rock me!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

素敵な人参

土曜のクリスマスは混んだ街に出掛けるぐらいならバイクでしょ。
ってことで相方と裏松郷まで。
ゆっくりめの9時出発だったので松郷を通るころには凍結した道の氷が溶けて水びたしになっていた。
坂は相変わらずキツいけど一定ペースで100キロ以上乗ることにも慣れてきた。

途中で豆大福などしっかり補給したせいか最後までペースを維持出来た。
夏の始め頃は長く乗ると肩が辛くなっていたので慣れたかな。さすがに。

明日もバイクにのるのでクリスマスディナーはチキン蒸し焼き、スペアリブ、お刺身と山盛りの野菜のチーズフォンデュ。それにスパークリングワイン。友人にもらった琉球グラスが早くも大活躍。
たまにはレストランもいいけどやっぱり家ご飯の方が調理法とか工夫できるし楽ちん。

日曜の今日は2010年乗り納め&バースデーライド。
誕生日も当然バイク乗るでしょ。ってことで
しげぴー、よこちん、かきちゃんと物見山を目指すも途中のローソンで折り返し。
ローディのスタートダッシュの速さに途中でついて行けなくなり
トライアスリートのおじさまと一緒にCRまで。
心拍数を押さえたままパフォーマンスを上げる秘訣について語りながら。

そうそう。
相方からのバースデープレゼントはアウトドアクッキングセット。
ふふふ。良くぞ分かってらっしゃる。

Image922.jpg

ちなみにしまうとこんなにコンパクト。
くすぐるね~
Image925.jpg

バイクライドの後やキャンプで温かい飲み物や料理が作れるな。
マシュマロ入りのココアとかチキンヌードルスープとか。。。
練習継続のいい人参になりそう。

☆土曜クリスマスライド112K
☆日曜バースデーライド62K





  1. 2010年12月26日 16:08 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

