Rock you! Rock me!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

無事捕獲

例のもの無事に捕獲しました。
川越で芋羊羹を食べてました。

というのは冗談で某駅に清掃員の方が回収したものが集められるそうで。。。
そのタイミングを狙って連絡したら免許が入っていたので話はスムーズ。(おいおい)

やたら寒いその駅まで迎えに行き、ご対面。
お守りの梅干しの種含め中身は全てありました。

改めて母に感謝。
来春退職するので父との宮古島観戦ツアーをプレゼントしよう。

今日はのんびり起きて行きつけのサロンとホリデーショッピング。
といってもヒトゴミは苦手なので慣れたお店(スポーツ店)を一巡り。

とりあえず両親に温かいインナー系をゲット。

年賀状も出さないとな。
  1. 2010年12月20日 08:01 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

