Rock you! Rock me!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

定期検診


しばし乗り納めのよこちんLOOKにお疲れ様。
7、8年の無事故に感謝。
来週はニューバイクお出ましかな。

さて週末。
土曜は年に一回の定期検診とスイム。
定期検診(婦人科)は全く問題ないらしいけど相変わらずスイムは問題山積み。


日曜はもん、なお、よこちんとでいつもの物見山ライドをこなした後、よこちんの水泳部時代の友人の初ライドにお供することホンダまで。

初心者なのに40キロ越えても食らい付いて来る恐るべし走力。
私なんて最初は何もないところでタチゴケばっかだったのに。
男女の差なのか運動神経の差なのかね。

坂に慣れるためにも次回は通常ライドに是非。

☆土、スイム1500M
☆日、バイク120K
  1. 2010年12月06日 07:15 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

