Rock you! Rock me!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

紅葉狩りライド

マラソン明けでバイク練参加者が少なかった今日はよこちんと定峰を目指すことに。
なんせあるじに2回も先攻されてるからね。

と意気込んだものの昨日の3スピの疲労で朝の目覚めがイマイチ。
言葉数少なめのローテンションスタートだったが一定ペースで引いてもらい
50キロを過ぎて周囲の山々の綺麗な紅葉を見て気分が高揚!(時間かかり過ぎ)
裏松郷で手を打とうと弱気になっていたが当初の定峰に上方修正。
「峠の茶屋で何か美味しいものを食べる」を人参に頑張ることにした。
久々の定峰は裏松郷を何度か登っていたせいかそれほどキツくは感じない。
とはいってもスローペース、私が1回登る間によこちんは2回ほど往復してた。

定峰峠中盤でパチり。
針葉樹の緑と紅葉の赤のコントラストが美しい。

Image899.jpg

峠の茶屋に到着。
しいたけやら柿やらいろんなものが吊るされていた。

Image903.jpg

今日の人参。
「すくい小豆」お餅のかわりにすいとんがはいったあっさりしたお汁粉。
塩気と甘みのバランスが絶妙。寒い山頂で汗で冷えた体にありがたし。
Image906.jpg

帰りも一定ペース。
通常ライドよりも緩やかなペースだったのでなんとかキープ出来たけどランはパス。
徐々に休憩を減らしてランもできるようになるといいのだけど。
嗚呼、越冬トレーニングの季節がやってくるね。

☆バイク153キロ(宮古に2キロ及ばず)




  1. 2010年11月28日 22:14 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

