Rock you! Rock me!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ランデブーの前に

8時スタートでいつもの物見山へ。
本日のメンバーはなおちゃん、小野さん、小野ジュニア、よこちん、私。
行きは向かい風のなか先頭に遅れないよう必死。
前日のスピ効果かギアをいつもよりあげることが出来なんとか千切れずに済む。
物見山の第二坂でのダンシング。1時間ダンシングのお陰かいつもより安定していた。
やはりペダリングに集中したトレーニングも大事ね。

物見山に着くとなにやら小野ジュニアがそわそわしている。
どうやら本日大事なランデブーがあるそうで早く帰りたいとのこと。

「デート?」
「ま、そんなとこです」

高校生にあっけらかんと答えらてしまい聞いたこっちが照れてしまった。
ほぼノーレストで物見山を後をすると帰りは追い風で50分程度で秋ヶ瀬へ。

お昼まで時間があるので一旦帰宅してから相方とサイコへ。
相方はマラソン大会に紛れていいペースでサイコ周回。
私はマラソン大会の応援をしながらストレッチ。
3キロ走ったか走らないかで終了。

夜は相方のお姉ちゃん夫婦が福岡から遊びに来ていたので相方邸そばの居酒屋で家族会合に混ぜていただく。

天然は天然を呼び寄せてしまうのでしょう。。。
天然大賞のお姉ちゃんのだんな様もやはり立派な天然キャラだった。

美味しい料理と可笑しな話に夢中になっているとあっというまに終電の時間。
バタバタとお別れして電車に乗る。

福岡、いつかお邪魔するときは牡蠣小屋と海辺の家具屋に絶対行きたいな。


☆バイク80キロ、ジョグ3キロ
  1. 2010年11月21日 23:57 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

