Rock you! Rock me!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

納豆アップデート

納豆業界も粘っこいようでいてなかなか動きが早いのでたまにアップデートしないと。

最近のヒットは金のつぶの緑ラベル「おつまめ」のちょい固めで歯ごたえのある納豆。
橙色の軟らかいとろっ豆シリーズの逆を突いた戦法は新鮮。
きっと納豆と真摯に向き合っているんだろうね。
いろんな固さの納豆を日々試食している現場が想像できる。

ただ相変わらず残念なのが三角コーナーに入ったジェル状のタレ。
冷蔵庫から取り出すとジェルが固くて混ぜにくいし、なによりも甘すぎる。
タレはこの際放っておいて是非塩で食して頂きたい。
一つまみも行かないぐらいをパラパラと。
出来たら豆単独の方が豆の味をじっくり堪能できる。

塩納豆、この緑シリーズで是非やってみてね。

あと私の定番夜食でオススメなのは千切りキャベツに納豆と、だし醤油、胡麻油を少量垂らして頂く「青虫サラダ」(命名)
食物繊維は勿論、大豆イソフラボンと酵素も一緒に取れるからお肌にもいいはず。

ということで納豆業界さん、豆自体の研究&開発にもっと取り組んで頂けるとありがたいっす。

今日は遅くなったので有酸素45分のみ。大好きなエアロスミスのラブインザエレベーターで。

☆エアロスミス45分
  1. 2010年11月18日 22:51 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

