Rock you! Rock me!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

野菜デー

週末の暴飲暴食を反省し、今日は野菜デー。
冷蔵庫の野菜を片付けつつ内臓を休める日。

体調に応じてたまにやってるけど朝と夕2回に分けて野菜中心の食事をする。
野菜は酵素たっぷりの生野菜からじっくり煮込んだものまで、芯も茎も根っこも丸ごと頂く。
ただし、一日ヴィーガンなのでダシとか調味料はあまり気にせずに。

こういう日はガツガツ運動せずにゆるジョグ、ゆるスイムなどリラッックス系のみ。
お腹がグーグーなるのを楽しむ感じで。

文化の日なので大きな本屋さんでコーヒーでも飲みながら合宿所のヒント探しかな。
年末に向けて野望トラッカーをアップデートしないと。





  1. 2010年11月03日 09:36 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

