Rock you! Rock me!

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

嗚呼、3連戦

連戦といっても飲み会。
金、土、日と楽しい飲み会が続いて飲み過ぎちゃった。

金曜

いつもの場所でいつもの面子でラモ会。
木更津の打ち上げ兼ねてヘルメット持参で。
シリンダービール(1リットル)に果敢に挑戦する仲間達。
2セットずつだから2リットル以上飲んだってことよね。。。
立て続けに飲んじゃったらスペシャル感薄れちゃう気もするんだけどね。
帰りの電車でヘルメット邪魔だったなぁ。

土曜

もんなお邸ホムパ。
素敵な新居にお邪魔したのは我がVE飲んべーず+スペシャルゲストのK原プロ。
久しぶりの再会だったにも関わらず相変わらず気さくなプロ。
ホストのような気遣いを見せつつ、惜しげもなく最近のとっておき練習法を披露する。
そしてそれを実践するエプロン姿のなおちゃん。
かかとをシュッと!こう?
ん~やっぱり変な集団。。。

悪気はないのだけど例えがまずかったしげぴー。
ペルシャ湾無差別攻撃かんとくの赤裸々な告白。
おなじみメンバーなのに毎度話題が尽きないね。

プロがかんとくを差し置いて居眠りし始める頃になるといよいよ佳境。
「人間スポーツ科学」的な議論が白熱する。

土踏まずはさ、頼っちゃダメだと思うのよ。
大事なのは横アーチ。
スクワットの奇跡はまっすぐ。
バイクの傾きを考慮しないと。
三本ローラだ。
アーダコーダ。

美味しいデザートが帰る時間が近づいていることを知らせているというのに
ギリギリまで粘って走って電車に乗る。
いやはや、もんちゃん、なおちゃん楽しい会をありがとう!

1時頃帰宅してNYにスカイプしてみる。
ちょうどお昼で、ハナはハロウィン用の大きなカボチャの顔をくり抜いているところだった。
カボチャに集中していたせいか、ハ~イと挨拶するとさっさと居なくなってしまう。
青空に紅葉した木が綺麗だった。また行きたくなった。

日曜

ゆっくり起きてバイク練の時は見ることが出来ないアニメを見ながら朝ご飯。
そして酒抜きジョグ17キロ。10キロ越えはいつぶりだ?
午後は相方の旧友カキチャンをトラワールドにリクルーティング。
まずはバイクショップ巡りでしょということで。
Y'sお茶の水でO塚さんの講釈を聞いてから代官山のアスロニアで目の保養。
カキチャンを三途の川の途中まで連れて来たところで喉を潤しに行く。
最後の一歩は彼のモチベーションに任せましょ。

結局3軒はしご。
最後に行ったアイリッシュパブは静かで内装もシックで落ち着けた。
あそこ行きつけにしたいなぁ。

胃腸が復活したとはいえ、やっぱり飲み過ぎたかな。
でもいろんな人といろんな話が出来ていい週末だった。

☆酒抜きジョグ17キロ




  1. 2010年11月02日 00:00 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

