Rock you! Rock me!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

  1. 2011年09月10日 18:11 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

smallbutbigenough


少し前に我が家に加わった業務ダイニングテーブル。

ここで野望練りながら飲んだり、飲みながら野望練ったり。

ん?飲んでるだけ?

  1. 2011年06月27日 21:10 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

湘南アップデート

海の真ん前に引越しして来て早いもので1月半。
接続系が相変わらず苦手で、インターネット接続やらブログのバージョン変更にいろいろと手こずっていたらあっという間に月日は流れ、、、。

いやはや。念願の海生活。
懸念していた通勤もさほど大変ではなく。
帰宅途中の藤沢あたりで空気が変わるのを楽しんで居たりします。
朝はカラスではなくトンビが鳴いてます。
目の前の漁港で新鮮な魚が手に入り、鎌倉野菜を市場で買ったりと
胃袋的にはかなり満足。
ただし、駅前に遅くまでやっているスーパーがないのでいい機会なので
宅配サービスを取り入れたところ面倒な買い物からも開放されて結果オーライ。
もっと前からやれば良かったなぁ。

さて、趣味のトライアスロン。
今は整体治療に専念しているためトレーニングはお休み。
相方は毎週のようにヤビツを攻めてますが、毎回記録更新をしているようで。
家から8キロのところにY茅ヶ崎があるので環境的にも恵まれてます。

将来的に雨の日やオフトレにスタンドアップパドルを取り入れようかと企み中。
コア、足腰、腕と全身使うのできっといいはず。
あのユラユラ揺れるボードの上でヨガをやる人も居るらしく。
奥は深そう。ボードゲットしたらお声かけいたします。

整体治療の一環で食事療法もとりいれていて、これまた自分に合っているので
治療が終わっても平日は続けようかなと思ってるところ。
このあたりでも後々紹介しますね。

PCが壊れていてipadに写真をアップできないのが残念だけど。
ただいまPC放置プレー状態。

ということでまたアップデートします。
ごきげんよう。



  1. 2011年06月19日 13:26 |
  2. 日記
  3. | コメント:2

母inNY


NY滞在中の母。
Hanaと散歩。
  1. 2011年05月13日 06:36 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

祝3


姪っ子のHanaが三歳になりました。
最近は何でも自分でやらなきゃ気が済まないそうで。

いつの間にやら成長してるんだね。
  1. 2011年05月02日 19:03 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

Justmoved

楽しかった宮古応援ツアーも無事に終わり、また沢山の野望がフツフツと湧いて来ました。

さて、野望に取り掛かる前に念願の海生活スタート。

先程荒川のバイク合宿所を後にし湘南方面に向かってます。

海ベースでどんなことが出来るやら。
楽しみ!
  1. 2011年04月30日 13:22 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

春の嵐に負けじ

先日、相方邸にトラバックを送り木曜の仕事帰りにその足で宮古島に向け出発出来るようにした。
が、その木曜にあんまり得意ではない新人研修が入っている。

こうなりゃ勢いでという気持ちだけど喋るの苦手なんだよなぁ。はぁ。

木曜は念願だった整体の初治療も入ってる。
最近頻繁にある頭痛はどうも顎関節症から来ているらしく。
この週末も二日間のたうちまわったのでとりあえず整体で様子見。

引越しが終わるまではしばらくバタバタ。

春の嵐のごとく。
あ、宮古島はどうか嵐になりませんように。
  1. 2011年04月19日 08:10 |
  2. 日記
  3. | コメント:0
